2012/1/2-2012/1/8のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
とうとう年が明けちゃいますねえ^^;)


毛が抜けるほどあれして書いた年報、

先ほどできあがりました。

例年通り、筋トレメールマガジンで先行公開です。

トップページからリンク貼るのは年明けになります。

とはいえ、メルマガのバックナンバーは公開してるので

筋トレトップから行けばいますぐでも(ごにょごにょ





…そんな感じです。

お楽しみ頂けましたらさいわいです!




今週の空模様ですね。
今週は、ちょっと「旧年の続き」感がある気がするんです。
というのも、ちょっとフライングなのですが
8日に水星の移動、9日に満月となっておりまして
これが節目チックなタイミングなわけですね。
なので、いわば「年末年始」がひとつながりになった門や扉のような時間となっていて、
そこでまったりと充実していくものがあるのでは!
という感じがするのです。



牡羊座のフレッシュな月ではじまる新年は
天頂の太陽とガッチリスクエアしながら
徐々に新しい時間を切りひらいてきます。
もとより、カレンダーの動きは現代では、
星の「はじまり」や「おわり」のイメージとは一致していないのですが
それでも、私たちは新年を「新しい時間」と感じます。
そこに、牡羊座の月と山羊座の太陽の半月がかさなっていることは
なんだかとても、発展的でアクティブな、
現実的な勇敢さ、有言実行の素朴なパワーを感じさせられるのです。


全ての星が順行で
火の星座に軽いテンションがかかりながら
どっしりした地の星座の星々のまもりによって動く年明け、
私たちは静かに抱負を「醸成」し、
この週が明ける頃から、
果断に、爽やかに走り出すことになるだろうと思います。


ちょっと短くて済みません、
かわりに、長々しい年報をお楽しみ頂ければと思います^^;)



今週はこんな感じです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!