蠍座 2012/1/16-1/22の空模様。

楽しくなってきます。
人の優しさや好意が、いつもより強く感じられますし
自分からも、人に出来ることを
色々思いつくかもしれません。


義務的に「おつかいもの」などを選ぶのは
面倒な気持ちになることもありますが
好きな人のために贈り物を選ぶ時は
自分のものを選ぶよりも楽しい気持ちになれたりします。
相手が絶対に喜ぶだろうな!と思えるものを見つけたときは
素敵な仕掛けやイタズラを思いついた子供みたいな
わくわくした気分になれます。


今週以降、そうした楽しさを感じる瞬間が
多くなっていくだろうと思います。
そこには、不思議な新鮮さがあって
「いつもどおり」の枠をちょっとはずれたところで
生き生きと動いている貴方がいるのだろうと思います。