天秤座 2012/1/16-1/22の空模様。

人が予想外な動きをするため、
それに着いていくような動きが必要になるかもしれません。
パスを出そうとしたら、走ってくるはずの相手がそこにいなかったので
もう一度バスを出す相手やタイミングを考え直す
みたいな対応が必要になりそうなのです。


相手の方にしてみても
貴方が予想外な動きをするので、
自分が合わせなければ!という気持ちなのかもしれません。
要するに、お互いの動きが互いに予想と違ったので
それを噛み合わせるために
具体的に、その場その場で対応していく
ということになるだろうと思うのです。


この動きの中で、
「そんなふうに思ってたんだ!」と気づかされることもあるかもしれません。
たとえば
予想が外れたのは、相手の気持ちについての前提が違っていたからで
本当は、もっと自分のことをよく考えていてくれたり
大事に思ってくれていたりしたために
相手の行動が予想と違っていたのかもしれません。