山羊座 2012/1/23-1/29の空模様。

ちょっとスッキリしたり
ほっとした気分になったりするかもしれません。
このところ、目新しい展開が多くて
新しいことに対応する緊張感が
常に抜けなかったのではないかと思うのです。
肩の力が抜け、忙しなさから解放されて
ちょっとひといきついたとき、
これまでにスタートさせたことが
徐々に軌道に乗り始めていることが見えてきそうです。


何かをスタートさせるときに必要なものと
軌道に乗った後に必要なものとは
けっこう、違います。
今週以降、「軌道に乗っている状態で必要なもの」を
徐々に考えていくことになるだろうと思うのです。
でも、これは今までよりもずっとリラックスした気持ちで、
確かな手応えを手繰りながら進めていけるプロセスだろうと思います。