水瓶座 2012/1/23-1/29の空模様。

何か新しいことがふわりとスタートしそうです。
このスタートは、比較的小さな範囲でのことだと思いますが
周囲の協力や誰かの強い気持ちが
幾重にも作用していて、
今後の展開のスケールも大きいのではないかと思います。
ただ、この時点ではまだ
スケールの大きさが、見えていないような感じもします。


大きく展開していくことでも
スタートラインはささやかなものだったりします。
非常に個人的な理由で始めたことが
いつか、大勢のニーズにつながったりします。
たぶん、最初の一歩は
徹底的に個人的である方がいいのかもしれません。
物事のスタートラインには
そこから追加燃料ナシの等速直線距離でどこまで到達できるか
ということも、結構大事だったりします。
混じりけのない自分だけの思いでスタートさせることには
一気にある程度のところまで到達してしまえるような
純粋だからこそ、の勢いがあるんだろうと思うのです。