天秤座 2012/1/23-1/29の空模様。

きりっとした愛情が湧いてきます。
新しい愛に出会う人もいるかもしれませんし
楽しい気持ちがふつふつと湧いてくる人もいると思います。
やってみたいことができたり、
誰かを楽しませるために夢中になれるかもしれません。


喜びを生み出すにはどうすればいいか、
これはなかなか難しい問題です。
でも、今週の貴方はその問題にがっつり取り組み、
さわやかであかるい結果を出していけるのではないかと思います。
このことは、
貴方が今まで長いこと進めてきたテーマとつながっています。
時間をかけて焼き上げた花瓶に
初めて、きれいな野の花をさすような出来事かもしれません。