乙女座 2012/1/23-1/29の空模様。

少々忙しくなってきそうです。
物理的・具体的に動かなければならない案件が
ここから増えて行く気配があるのです。
問題解決の突破口にはっと気づいて
猛然とその作業を始めることになるのかもしれません。
先に進むために欠かせない条件に気づいて
それを調えるために動き出すのかもしれません。
あるいは、なんとなく
「これは相手がやってくれるんじゃないかな」
と期待していたことについて
「やっぱり自分がやらなくちゃ」と
手に取り直すこともあるかもしれません。


優しい、愛情のこもった気持ちで
貴方に向き合っていてくれる人がこの時期、
側にいるだろうと思います。
期待していなかった声が不意に聞こえて、
心を少しだけゆだねられる瞬間が訪れるかもしれません。