天秤座 2012/2/13-2/19の空模様。

なんとなく周囲が自信なさげに見えたり
レスポンスが悪かったりするかもしれません。
頼りなさや戸惑いのようなものが見え隠れし、
心許ない気持ちになるかもしれません。


これはたぶん、相対的なことだと思います。
この時期、貴方の力がとても強くなっており、
周囲を強い意思でとりまとめる役割が
なんとはなしに、割り当てられているのではないかと思うのです。
方向性を示し、体勢を整え、
頭ごなしでない、そっと手を添えるようなやり方で
自然に全体の力を集めて動かしていくことは
いつも貴方が担っていることかもしれませんが
その役割がいつもよりもずっと際立っていて、
「濃い」時期なのではないかと思います。