蠍座 2012/2/13-2/19の空模様。

優しさが、形や言葉になって
外に流れ出していく時期です。
優しさがきちんとした形を得る時、
その優しさは内側に「こもって」いるばかりで
外からは見えにくい格好になっています。
「はい、もう時間ないよ!お弁当持った?」みたいな、
きびきびした手の動きと連動する、びりびりくる言葉には
「優しさ」そのものは大して感じられないわけですが
してもらっていることはすべて
優しさそのもの、だったりします。


この時期の貴方は非常に優しく
ゆえに、非常に忙しいのだろうと思います。
大事な人に分けてあげるものがたくさんあって
それによって、大事な人の内側に
すくすく育っていくものがあるのだろうと思うのです。