射手座 2012/2/13-2/19の空模様。

怠けてるような、遊んでしまっているような
そんな感じがするかもしれません。
でも、今は、
計画的に合目的的にバリバリ進むよりも
遊び半分でふざけながらやってるような気分のほうが
なんとなく、時間の流れにあっているような感じなのです。


ある道具を遊び半分にいじっていたら、使い方が解った!とか、
適当にいろんな調味料を混ぜてみたら、絶品のレシピを発見した!とか
そういうことはたまにあります。
マジメに、考え尽くして、教えられたとおりにやっていたのでは
絶対に出てこないアイデア
というのがあります。
この時期はそういうものに縁がありそうなのです。
頑張って出そうとしても出なかった結果が、
もういいや、と遊び始めちゃったときにぽろんと出る
みたいなことも、あるわけなんですね。