天秤座 2012/2/20-2/26の空模様。

誰かのために力を尽くしている、
という感覚が強いかもしれません。
ですが、
誰かにパワーを注げば注ぐほど
自分の中に流れ込んで来るものがあるようです。
この、流れ込んで来る力の中には
快いものや元気づけられるようなものもあれば、
弱いところを探し当てられるような、
あるいは、避けてきた問題に直面させられるような
そんな方向性をもったものもあるかもしれません。


自分の中にあるなにごとかを
修理したり治療したりする、
その作業が今週、急ピッチで進むのではないかと思います。
上記の「流れ込んで来るもの」が
その作業をする上で
とても強い味方になってくれるでしょう。
自分の力だけではどうにもならなかったことも
今週、やっと実現可能になる気配があります。