獅子座 2012/2/27-3/4の空模様。

全ての人間が知らなければならない情報、など、
あり得ないんじゃないかと思います。
また、「自分にしか意味のない情報」というのもあります。
世の中にはたくさんの誤解がありますが
そのうちのいくつかは
生活の中で、実質的な問題につながってしまっていたりします。


今週、そうした
「実質的な問題に関わる、誤解」
を、解消し始めることができるかもしれません。
これはあくまで「着手」であって、
本質的にきちんとほどけるのは
もう少し先のことかもしれませんが
なにしろ「着手」しないことには
ゴールにたどり着くことはできないわけです。


不思議な糸口がどこかに、あるいは自分の心の中に見つかったら
そっと糸を引っ張ってみては、と思います。