射手座 2012/2/27-3/4の空模様。

強い愛情の中から「使命」を発見する。
そんな雰囲気が漂う星回りです。
叱るとか、意見するとかもそうですし、
守るとか、背中をさするとかもそうですが
相手のことをよほど気にしていなければできないこと
というのがあるものです。
今週はそんな、
自分ほどに相手を気にしているからこそ出来ること
というのを発見して、
発見と同時に行動に移すことになるのではないかと思います。


「相手のためだからやってあげよう」というような「考え」も
そこでは、働かないかもしれません。
いわゆる「脊髄反射」のように
身体が勝手に動いてしまうのかもしれません。
そんな
なんだかわからないけどそうしたくなった
という貴方の無頓着な表情こそが
相手の心を動かすのかもしれません。