牡羊座 2012/3/5-3/11の空模様。

「力」という言葉から
さまざまなものを想像することができます。
動力
権力
生命力
財力
実力
行動力
腕力
魔力
影響力
決断力、等々。


今週の貴方は、何らかの形で
自分の「力」を知る事になると思います。
この「力」が前述のどれかなのか
それとも、まったくべつの力なのか、それは、
人それぞれだと思うのですが
とにかく、誰かに、あるいはなにかに
貴方は自分の力を作用させて
そこに発生する変化によって
自分の「力」を知る事になると思うのです。


今いきなりばっと起こる変化ではなく
少しずつ力を投下し続けて来た結果として起こる変化なのかもしれません。
貴方の中にある力は、目には見えませんが
それが発揮されて、貴方の外側にあるものを動かしたとき
それを、貴方自身も、見ることができます。