射手座 2012/3/5-3/11の空模様。

情熱的で、創造的です。
机の上の整理やお皿洗いにすら
ふと、情熱や愛情を傾けている自分に
気づくことがあるかもしれません。
「こんなつまらないことに、
 そこまでする必要ないかも」
と、普段なら思いそうなものなのに
今は、
どんなことからも手を抜きたくない、というかむしろ
「気持ちを抜きたくない」という感じがするんじゃないかと思います。


鉢植えに水をやる人の姿は
いきいきした愛に満ちています。
子供に勉強を教える先生の姿は
慈愛と活力に満ちて見えます。
この時期の貴方はちょうどそんな感じです。
甘くも柔らかでもないけれど
責任もってなにかに、物理的な愛を注いでいる貴方の姿を
誰かが微笑みながら
見てくれているだろうと思います、