双子座 2012/3/12-3/18の空模様。

いくら時間をかけてもかまわないと思います。
他に見るべきものがあるのにそこを見つめているのではなく
まさにそこを見つめなければならないから
見つめているのだと思います。
非常に深いところにあるものを見ようとしたら
それなりの手間もかかりますし
ぱっと見て見えるものとは違う方法で見つめなければなりません。


今はとても特別なものを見つめるための時間なのだと思います。
ダイヤモンドダストとか、緑色の夕日とか、
「その時にしか見えないもの」
というのが世の中にはたくさんありますが
今、貴方の世界にはそういう現象が起こりつつあって、
貴方はそれを絶対にこの時期
その心に捉えなければならないのだろうと思うのです。