乙女座 2012/3/12-3/18の空模様。

細かいことが気になってしまう乙女座ですが
その一方で、
非常に大胆な面も、あるのです。
豪放磊落、というイメージをときどき、
人に感じさせることができるのが
乙女座という星座のふしぎさです。


今週以降はそんな「豪放磊落」な面が
強く前に出ると思います。
パワフルで、人が気にするようなことを
「些末なこと」とみなすことができて、
それが確かに、当たっているのです。


今週以降、貴方の世界は大きく力強く動いて行きます。
遠い世界だったはずの場所が近くなったり
何か美しいものに導かれたり
広い世界に向かって大声で発信したりすることになるかもしれません。
この動きはすばらしくゆたかで、
貴方にふさわしいものだと思います。


ですから、小さなすれちがいや問題が起こったり、
ちょっと体調を崩して一時的に休むことになったりしても、
大局に支障があるわけではありません。
更に言えば、そうしたちいさな「躓き」の中にも
発見やヒントが潜んでいる可能性が高いのです。