獅子座 2012/3/12-3/18の空模様。

形としては「減っている」感じがしても、
もっと大きな目で見ると「増えている」だろうと思うのです。
費やしているようで製造していたり、
賭けているようで守っていたりするのかもしれません。


この時期、貴方の世界で動いている物理的な条件は
常に、大きなチャンスと連動しているように見えます。
激しく蕩尽しているようでいて
実は、非常に建設的に獲得し続けているのかもしれません。
きらきらと強い光を放つチャンスが今、
あなたの胸を捉えていて
それに向かって進んでいることを意識するとき、
浪費のように見える事も実は
ちっとも浪費ではないことが
解るんじゃないかと思います。


あるいは全く逆に、
貴方の所にたくさんの価値が流入しているのかもしれません。
でもそれは、
貴方の世界に沈殿してうずくまっていくようなものではなく
血液のように流れることではじめて
その真価を発揮することができる「価値」だと思います。