射手座 2012/3/12-3/18の空模様。

望んだ結果に、どんどん近づいているのが解ると思います。
あるいは、結果を出すための具体的チャンスが
どんどん巡ってくるのかもしれません。
見返りではなく、役割自体が
自分へのご褒美となるようなタイミングです。
褒められることよりも任されることがうれしかったり
結果が出ることよりも、努力できることのほうがうれしかったりする
そんな不思議なタイミングではないかと思います。


おもしろそう、とか、たのしそう、とか
そんな軽やかな気持ちで着手したことに
いつの間にか、
とても熱くなってしまうような時期です。
最初から燃やすつもりではなかった情熱が
いつの間にか燃えているのです。


喜びや手応えが、
あくまで「動き」として感じられる、
とてもアクティブなタイミングです。