山羊座 2012/3/12-3/18の空模様。

追い風が強く吹いているときは
その風を利用して進むために
いつもより「力」が必要になったりします。
ぐっと筋肉に力を込めないと、
いくら追い風でも、転んでしまうからです。


今、強い追い風を感じれば感じるほど
自分がその風を利用するために必要な力について
意識することになるんじゃないかと思います。
もちろん、焦る必要はありませにんし
時には追い風でコケたっていいと思います。
でも、そうして追い風の中で
自分の力を意識するほどに
自然に、自分の力が、強化されていって
いつか、追い風が緩んだときにも
ちっとも不都合を感じずに
進めるようになるということなんじゃないかと思うのです。