水瓶座 2012/3/12-3/18の空模様。

自分の、肉体的な欲求や欲望に
とても正直になる時期だと思います。
その結果、
普段主張していることとちょっと違う行動をとったり、
考えを改めたりしなければならない場面もあるかもしれません。
自分の心を充たす為に必要なものがなんなのか、
自分ではそれを説明できないのに
誰かが全く理解不能な方法で充たしてくれた!
というような出来事も
もしかしたら、あるかもしれません。


自分のことだから何でも解っているか、というと
実際、そうでもないのです。
自分のことだからこそわからない、ということが
人には、たくさんあるものだと思うのですが
今週は「欲求」「欲望」「体や心が必要としていること」について、
誰かが、貴方の「わからなさ」を
埋めてくれるような場面があるのではないかという気がするのです。