蟹座 2012/3/19-3/25の空模様。

今週突然、新しいミッションがスタートするかもしれません。
あるいは、すでにその「予兆」は
過去に感じられていたかもしれません。
このミッションは確かに、突発的で新しいのですが
どこかしら
リバイバル」とか「再発見」のような気配も
含まれていると思います。


過去に置き忘れていた目標や、
ぐちゃぐちゃになってしまった状況を復旧する、というテーマが
今週、いきなり水面に浮上してきそうな気配があります。
ぱっと状況が変わるのですが
これは、全く新しい世界につっこんで行く、というのではなく、
斬新な方法で過去を救い出そうとするような、
そんなミッションのスタート、なのだろうと思うのです。