獅子座 2012/3/19-3/25の空模様。

突然「ここに行きたい!」という気持ちになるかもしれません。
ある場所が、貴方を呼んでいるような感じがすると思うのです。
それはたぶん、
まだ行ったことのない場所ではなく
すでに、少なくとも一度は
訪れたことのある場所だろうと思います。


その「場所」は、物理的な場所ではなく、
ある種の「テーマ」や「分野」かもしれません。
例えば「自動車の世界」とか「お菓子の世界」というような具合です。
これもまた、どこかしら
「昔取った杵柄」のような感じだろうと思います。


その扉は突然に、全く新しい形で開くと思うのですが
その向こうには、懐かしい要素も含まれているでしょうし
もしかすると、
懐かしい誰かとの再会や再接触、ということになるかもしれません。
新規さと懐かしさが、2つの潮流のように出会い、
そこが、豊かな漁場となるだろうと思います。