水瓶座 2012/3/26-4/1の空模様。

どーんと受けとる度量が必要になるかもしれません。
今週、ちょっとした遠慮とか、
「申し訳ないからいいです」とかは、
中途半端な結果を生むことになりそうです。
「全部は申し訳ないので、リモコンだけで良いです」
と、テレビ本体を受けとらないような
そんなおかしなことにもなりかねません。


目に見えるものであれば
そんな奇妙な事にはならないと思うのですが
人の気持ちとか、助力とか、時間とか
そういうことについては、
けっこう、そんな「リモコンだけもらう」みたいな
妙なことが起こります。
テレビだけ残る相手だって困るわけです。


今週は、「全体」を感知する敏感さと
それを受け止める気合いが必要になるのではないかと思います。
あげるより受けとる方が、
心の強さを必要とするものだと思います。