牡牛座 2012/4/2-4/8の空模様。

すこしさっぱりした気持ちで、
ものごとをつぶさに眺めわたすことができる時期です。
遠い景色よりは
手元にあるものや、自分のスケジュール帳などが
ハッキリ見えてくるんじゃないかと思います。


このところ、重大なことやインパクトの強い出来事が多すぎて、
なんとなく周りがよく見えていなかったのではないかと思うのです。
目の前の嵐を突破するのに必死で、
非常に近い場所の景色さえ
視界に入っていなかったのではないかと思うのですが
今週、そんな嵐がすこし収まり、
今まで自分が積み重ねて来たことの結果や、
これから歩いていける、間近な道のりが
すうっと、よく見えるようになってきそうです。


今週は、積み重なった疲労やムリが
体の不調となって表れやすい時期でもあります。
そういう場合、
メンテナンスにはうってつけのタイミングですので
遠慮せず、自分のために時間を確保するのが正解だと思います。