獅子座 2012/4/9-4/15の空模様。


両手に力が湧いてくる、という感じのタイミングです。
欲しいものを掴む力、
価値あるものを生み出す力、
守りたい相手を守る力、
そういう力が、両腕に湧いてくるような時期です。


今までだって「無力」だったわけではないはずですが
その力をコントロールすることができずに
「なんとなく、うまくつかめない」
という感覚があったのではないかと思うのです。
力を使う力、というのも大切な力です。
才能があっても、それを形にするためには
才能とはべつな力が必要です。


この時期、いわば貴方の身体に
「才能」と「才能を形にする力」との両方が
ちゃんとそろうような格好になります。
ですから、具体的に、自分の手で
物事を動かし始めることができる、というわけです。