乙女座 2012/4/9-4/15の空模様。

静かに、でも力強く立ち上がる、
という雰囲気のタイミングです。
このところすこしずつ、
前進できる条件が整いつつあったと思うのですが
今週、その最後のひとつが整います。
これで、ここから歩き出せます。


1月半ば頃から足止めされていたことについて、
前進に転じることができるのです。
この「足止めされていたこと」はたぶん
去年の11月頃から着手していたテーマではないかと思うのですが
当初、胸に思い描いたとおりのアクションを
ここから、起こしていけるだろうと思います。


このとき、
誰かから、精神的なリアクションを受け取れる感じがあります。
貴方のパワーを受け止めてくれたり
あるいは、
貴方のパワーのあり方を鏡のように見せてくれたりするのかもしれません。
このことは、貴方の胸に
今後長く「お守り」のような効力を発揮してくれるはずです。