天秤座 2012/4/9-4/15の空模様。


「気がかりなこと」「ひっかかっていたこと」が
動き出す気配があります。
解決しなければならない問題は、
いつ着手してもいいものもあれば、
ちょっと「寝かしておく」ことが有効なものもあります。
この1月頃から、
「いつかは解決しなければならないけれど、今すぐではない」
というふうに、寝かしてきた問題があるのではないかと思います。
それについて、ここから、
精力的に着手し、解決していけるはずです。


「寝かしておいた」ことによって、
問題そのものが変質したり、周辺状況が変わったりして、
以前より解決しやすくなっているかもしれません。
あるいは、傷が自然にふさがって抜糸が可能になるような
「治癒」が起こっている部分もあるのかもしれません。
さらに、この時期は
誰かの援助が得やすい状態になっています。
誰かの知恵や強くやさしい心が
貴方の問題解決を、しっかりサポートしてくれるんじゃないかと思います。