魚座 2012/4/16-4/22の空模様。


新しい言葉で、誰かに話しかけることになるかもしれません。
あるいは、誰かが貴方を
新しい呼び名で呼ぶのかもしれません。
今週、貴方は誰かの新しい声を聴くことになると思います。
その声を耳にしたとき、
決意が固まったり、
行動に出る勇気が湧いてきたりするはずです。


その「声」は
メッセージの形で受信できるのかもしれませんし
誰かが訪問してくれるのかもしれませんし
電話から聞こえてくるのかもしれませんし
あるいは、もっとほかのかたちで
貴方の心に届くのかもしれません。
その声は
貴方を呼んでいるように聞こえると思います。
そういう言い方ではなかったとしても
結果的に
そういう意味を持つのだろうと思います。