獅子座 2012/4/23-4/29の空模様。

獅子座の人は、クールでかっこいい表情を持っています。
物事に鷹揚で、
「べつにがっついたりしません」
という表情を、安定した穏やかさで保っていることが多いようです。


でも、この時期はちょっと「がっついている感じ」を出した方が
いい情報やオファーが、はいってきやすいかもしれません。
「どうしてもそれが欲しいです!」
という感情と情熱をおもてに表していた方が、
実際にそれが回って来やすい、という雰囲気があるのです。
自分の願望や欲求についての意思を表明しておくことは、
弱みを見せる事には当たらないと思います。
少なくとも、この時期はそうです。


妙に遠慮して、あるべき交渉を避ける人も多い昨今ですが、
交渉をこころみることは、相手を否定することとイコールではありません。
この時期、自分の立場や望みを自己主張することは
あとで「そんなはずじゃなかった」という怒りを抱くことを回避するために、
どうしても必要なことなんじゃないかという気がします。