天秤座 2012/4/23-4/29の空模様。

誰かの意志や望みに
「乗っかってみる」
ような雰囲気の週です。
自分が決定し実行していくのではなく、
誰かの「やりたいようにやらせてあげる」という感じがあるのです。
それが、貴方自身のことだったとしても
そんなふうにしてみると、
状況が面白い具合に変わっていく気配があります。


なにごとも、自分の頭で考えて自分の手で掌握していたい貴方ですから
そんなふうに「誰かに便乗する」「任せてみる」ということには
不安や違和感もあるかもしれません。
でも、そうしてみたときに初めて、
自分が無意識に避けていたことや、しらずしらず見ないようにしてきたものに
気づかされる事もあるわけです。


自分自身のことなのに、
なぜか他人である周囲の方が熱くなっている
というような場面もあるかもしれません。
無理に「これは自分のことだから」と、他者を切り離そうとせず
敢えて、そのことを受け入れてみると
面白い展開に結びついていくんじゃないかと思います。