乙女座 2012/4/30-5/6の空模様。

貴方がどうしても必要としていたメッセージを
今週、受けとることが出来るかもしれません。


何かを必要とする、ということは
それを受けとるまでは、「不足している」わけですが
人はしばしば、自分の中に「不足している」ものについて
知りたくない、と感じることがあります。
不足している、ということは、不愉快なことですから
不愉快なことは、認めたくない
という心の作用により、
「足りている」ということにしてしまっていたりします。
あるいは、全く関係のないものを
「これが足りないから、充足できないのだ!」と考えて、
本当に不足しているものからは、目を背けている
という場合もあります。


でも、実際、本当に不足しているものを発見して
そこを充足させるように動くのが
一番、幸せなことなのだろうと思うのです。
今週貴方が受けとる朗報は、貴方の真のニーズを満たす役割を
何らかの形で、担っているだろうと思います。
そのとき、中には
「そうか、本当に不足していたのは、これだったんだ」
と、驚きを持って悟る人もいるかもしれませんが
それは、ちっとも不快なことではないだろうと思うのです。