天秤座 2012/4/30-5/6の空模様。

なにかが非常にハッキリした、
具体的な言葉で語られるようです。
今まで手探りだったり、
なんとなく「気取って」いるだけだったものが、
ここで、明確な、誤解しようのない言葉で
きちんと語られるようです。


その言葉は、貴方にとって
納得がいくものである一方で、
「そんなに受けとってもいいのかな?」という
ちょっとした疑念も湧くようなものであるかもしれません。
ここで語られることというのは、つまり
貴方の「取り分」に関することなのです。
貴方がどれだけ手に入れるべきか、ということが
ここで、きちんと語られるのだろうと思うのですが
「そんなにも多いのか!」という驚きが
貴方の心に、生まれるんじゃないかと思います。


相手の中に、自分がそんなにも大きな存在としてあった
ということが、一番、びっくりすることなのかもしれません。
貴方が思うよりずっと
その人は、貴方を大切に思っているんだろうな、と思います。