水瓶座 2012/5/14-5/20の空模様。

人の力を集めて、
自分のものにできる時期です。
あるいは、自分の力を託して、
相手の力に出来るのかもしれません。
いずれにせよ
「力」を
自分の手の中だけに閉じ込めておかない、という選択を
この時期の貴方は、重ねている感じがします。


誰だって
「自分の力で、これだけの成果が生まれた!」
ということがハッキリしていた方が
気分もいいし、満足できるだろうと思うのです。
でも、人は「チーム」を作り、
「自分個人の活躍よりも、チームの勝利を」
と言ったりします。
これは、
確かに、個人としては自分の力を誇示したいけれども
それ以上に
人の力を集めて溶け合わせたときに、大きな力が生まれる
ということを知っているからだと思います。


今週、貴方の世界では
幾人かの力が解け合わさって、
新しい大きな力になる、というような出来事が起こりそうです。
これは、友達同士だったり、社会的な「チーム」だったりするのかもしれませんし
あるいは、一時的に偶然、一緒に行動することになる人々かもしれませんし
いつも近くにいる、だれかとのことなのかもしれません。