双子座 2012/5/21-5/27の空模様。

今週、双子座の世界でどんなことが起こるのか、
私も興味津々です。
牡牛座の世界と双子座の世界のちょうど境目で
印象的な「始まり」を告げる日食が起こるからです。
私は時々
「特別な星の時間」
という言葉を使いますが
今週はまさに、双子座にとって
「特別な星の時間」と呼べるタイミングだと思います。


今週以降、貴方の世界はどんどんキラキラしていきます。
新しい要素が集まってきますし、
今まで予定していなかったことが始まるかもしれませんし
なにかに出会ったり、自分からなにかを始めたり、
フレッシュで力強い動きが連動し、
貴方の世界を変えていくことになります。


そんな季節へ進むための、
力強い「きっかけ」が
今週、貴方のもとに訪れるのではないかと思います。