牡牛座 2012/5/21-5/27の空模様。

いろいろな条件が整っていきます。
四散した宝の地図の欠片を集めた仲間が
いろんな方角から帰ってくるかのように
手元にだんだんと、
これから進んで行くべき道の姿が
浮かび上がってきています。


今週「完成!」とはいかないかもしれませんが、
だいぶよく見えてくることで、
その道を進むための準備を始めることができるはずです。
「全てがそろわなければ、踏み出せない」
と考えてしまうことも多い牡牛座ですが、
この時期は
「今解る範囲で、できることから手をつけよう」
という気分が強いんじゃないかと思います。
それは、過去一年ほどの中で
かなり「変化」に慣れ親しんできたから、なのかもしれません。