牡羊座 2012/5/21-5/27の空模様。


日増しに、賑やかになっていきます。
回りがざわざわしてくると言うよりは、
貴方自身が「じっとしていられない」モードに
変わってきているのではないでしょうか。
牡羊座の人には2つのモードがあります。
1つは、じっとだまってうごかない、
昼下がりに木の上で寝ているコアラやナマケモノみたいな状態です。
もう一つは、
わずかな刺激にも敏感に反応し、一瞬もじっとしていないような、
リスやうさぎ、カモシカやインパラみたいな状態です。


この時期は、後者みたいなアクティブでスピーディーなモードが
日に日に、強まってくるんじゃないかと思います。
ただ耳で聞いただけの情報では飽きたらず
間髪入れずに立ち上がって自分の五感で確かめに行くような、
そんな「瞬発力」が感じられるタイミングです。



週明け、
とても大切なメッセージを受けとったり
あるいは、自分から大事なことを誰かに伝えたりする人も
少なくないと思います。