乙女座 2012/5/21-5/27の空模様。

チャンスが巡ってきそうです。
大きなチャンスは解りやすいですが
小さなチャンスは、なかなか気づきにくいものです。
中には「チャンス」とよべるようなインパクトはなく
ちょっとしたきっかけとか
あるいは、躓きのようにおもえることもあるかもしれません。
でも、
「いつもとは違うことが起こり、
そのことが、自分を試しているように思える」
ということは、確かだろうと思います。


自分が思っている「自分にふさわしい立場」と
周囲が自分をどう見なしているか、ということは
完全に一致している場合もありますが
そうではないことも、多いのだろうと思います。
このところの貴方の成長により、
周囲が貴方を見る目と
貴方の自分への評価とが
大きくずれてきているのではないかなという気がします。


このズレを整合するために訪れるのがすなわち
今週の「チャンス」や「きっかけ」です。
万が一、そのことが下方修正のように思えたとしても
実際はそうではなく、
上方に引っ張り上げられるような変化がこれから
断続的に、起こっていくことになっています。