天秤座 2012/5/21-5/27の空模様。

今週の雰囲気を一言で言い表すと
「誘い」
がぴったりくる気がします。
なにかに遠くから、
誘われるような感じがするのではないかと思うのです。
誰かが文字通り貴方を誘うのかもしれませんし
そうではなく、
貴方の心の中の声が
貴方を遠い場所の誘い出そうとするのかもしれません。


今週はいろいろなことに「誘われて」いいと思います。
さらには、誰かを誘うのもまた
流れにぴったり合っている気がします。
ある場所とある場所の間、
あるいは、人と人との間に、
長く大きな橋を架けることが可能です。
茶店で待ち合わせるような「架け橋」ではなく、
同じ日に同じ山の山頂を目指すような、
そんな面白い「誘い」と「架け橋」が
今週のキーワードだと思います。