天秤座 2012/6/4-6/10の空模様。


しゃきっとしてきます。
ぼんやりしていたスケジュールが
しっかり日時単位で組み上げられたり
「みんなでやろうね!」という雰囲気だった企画が
具体的な役割を個別に割り振られたり、
「おお、これはちゃんと動かなくちゃ!」
とみんなが意識を改めるような、
そんな雰囲気のタイミングです。


週明けに発生する、
強い意志にもとづく意思疎通が、
上記のことを実現させるのではないかと思います。
「なんとなく」では進んで行かない場所まで来て、
ようやく、デコレーションケーキを切り分けてお皿に盛るように、
ぱしっとものごとを具体化していく場面が巡ってきます。
それを実行するのは貴方自身かもしれませんし
関係者の中の誰かかもしれませんが
いずれにせよ、それは貴方に、
夏に被る冷水のような清涼感を与えてくれるんじゃないかと思います。