乙女座 2012/6/4-6/10の空模様。


なんとなく、今までよりも
自由に話ができる感じがしてきそうです。
「風通しがよくなる」
という言い方がありますが、
ちょうど、そんな雰囲気です。


週明けに、
心の中に煮詰まっていたものをぱーんと解放する!
というような出来事が起こるかもしれません。
「これは個人的な思いだから」
と、心の中に格納していたものがふくらんで、
ざぶんと外側に流れ出すのです。
この「流出」が契機となって、
上記の
「風通しの良さ」
が、実現するのかもしれません。


コミュニケーションだけでなく、
フットワークやもろもろの行動も、
みんななんとなく、伸び伸びしてくるんじゃないかと思います。
今までよりも、「自分の時間」が多く感じられるような、
のびやかなタイミングです。