獅子座 2012/6/4-6/10の空模様。


愛に、新しい光が射し込む気配があります。
今週の月食は貴方から見て
「愛」を象徴する場所で起こるのです。
この「愛」は恋愛に限らず、かなり広義なものですが、
とにかく、
なにかを愛する心、好きだと思う心に
力がこもり、情熱が流れ込むタイミングです。


誰かに、自分のことを語る時間が訪れるかもしれません。
悲しかったことや傷ついたこと、
ずっと言わずにおいたことについて、
誰かにわかってもらいたいという気持ちが
ふつふつと湧いてくるかもしれません。
弱みを見せることの嫌いな獅子座ですが、
この時期は、「愛」を信じる気持ちが、
貴方の心の片隅の、どうにも不器用でかたくななところを
そっと解してくれるんじゃないかと思います。