牡牛座 2012/6/11-6/17の空模様。


大きく深呼吸して、
今持っているものを全部机の上に並べてみる
というようなタイミングです。
人は、自分が持っていないものばかりを数えてしまうこともありますが
本当に大事なのは
「何を持っているか」を知る事なのかもしれません。
というのも
「何を持っているか」は、知っているようで実は、
よく理解できていないことが多いのです。
そして「何を持っているか」を知る事は
それを運用し活かすという責任を持つ上でも
とても重要なことです。


何を持っているか
を詳しく調べてみると
何ができるか
何をすべきか
が、見えてくることもあります。
あるいはやはり「足りないもの」が見えてくるかもしれませんが
それは、他人と比べて自分にないもの、ではなく
自分が持っているパズルピースを
大きな絵として完成させるために必要な
わずかに、足りないピースがわかるということなのだろうと思います。