双子座 2012/6/11-6/17の空模様。


人生が大きく動き始めます。
もう既にうごいてるよ!
と言う人も少なくないと思いますが
ここから向こう一年、
人生の大きなターニングポイントを曲がっていく人が
少なくないだろうと思います。


双子座はこれから、12年に一度の大幸運期ですね!
と色々な人に言われますが
私はずっと、
「幸運というより、耕耘だと思います」と
言い続けているのです。
幸運の星・木星が教えてくれているのは
一年限りのタイムセールのようなちゃちな「幸運期」などではないはずです。
これから12年のあいだ育てていける、
将来有望で高いポテンシャルを備えた種子や苗を
貴方という土壌に蒔いてくれるのが、
木星という星の象徴する「幸運」だと思います。


すでにその兆候を感じている人も多いと思いますが
12年という長いような短いようなスパンの
新しい扉を開ける時間が今週、
はじまります。