山羊座 2012/6/18-6/24の空模様。


自分一人だけでいるときは
なかなか、自分の「枠」を越えることはできませんが、
誰か「他者」に出会ったときに、
自分の「枠」の外側にあることに
挑戦する機会が生まれます。


今まで意識せずに
「自分はこういうやりかたでいこう」
と決めてしまっていた「枠」があったものが、
今週以降
誰かとの新しい関わりの中で、
「枠を超えてみたい」と感じ始めるのかもしれません。
あるいは、
「枠」の外側に、ためしにちょっとだけ、はみ出してみたとき、
突然、誰かに出会うのかもしれません。


貴方は自分の手順を大切にする人ですが、
その手順が繰り返され、こなれ、身について、一つの完成を見たとき、
貴方はその手順の「外側」に出たくなります。
この時期、そんな衝動に
誰かとの関わりをきっかけにして
スイッチが入るのではないかと思います。