双子座 2012/6/18-6/24の空模様。


なにかしら、印象的な出来事が起こりそうです。
この「印象的な出来事」は、
ずっと貴方が採用してきたある手段を手放し、
他の手段を採用し始める
ということを促しているのかもしれません。


誰でも無意識に、自分の「得意技」を用いています。
「自分はこうすれば上手くいくのだ」
という感覚は、
ジンクスから熟練の職人技まで、
さまざまに人の心身に身についているものだと思います。
自分では「得意技だ」と意識していなくとも、
独特のやり方、身体が自然にそう動く、
自分のもっともやりやすい方法でやる
ということは
誰にでもなにかしら、あると思います。
これは、仕事や勉強やスポーツや生活のあらゆる面で見られるだけでなく
人間関係やコミュニケーションのとりかた、
恋愛やパートナーシップの作り方に至るまで、
言えることではないかと思います。


そうした「得意技」のひとつを、
この時期、刷新することになりそうです。
最初は、不安感や不安定感もあるかもしれませんが、
やり方を変えてみると、
それに付随していろいろな「結果」も変化してくると思います。
それによって
今まで望みようもなかったことが
いきなり射程内に入ってくることだって、あるかもしれません。