双子座 2012/6/25-7/1の空模様。


軽やかな追い風が吹き始めます。
それと同時に、
ちょっと時間のかかる「小さな冒険」が
スタートするかもしれません。
これまで、双子座の世界には立て続けに星のイベントが起こり、
なんだかめまぐるしく物事が動くのを感じていた人も
少なくないだろうと思うのです。
今週以降、
そうした「めまぐるしさ」は一段落して、
物事がそれぞれのスピードで前進しはじめます。


その中に、
少し時間をかけて取り組まなければならないテーマがあるはずです。
ここから8月いっぱいくらいまで、
「小さな冒険」のようなテーマが続いていきます。
冒険は、予期せぬことがたくさん起こるのが常です。
そして、予期せぬことのなかにこそ、
宝物が詰まっているものです。