天秤座 2012/6/25-7/1の空模様。


今週は、星座を問わず、
なにかしら安堵感を感じる人が多いだろうと思うのです。
でもその中でも、
もっとも深い安堵のため息をつくのが
天秤座の人ではないか、という気がします。
慢性的に滞っていて
もう諦めてしまおうかと思い詰めていたことが
いきなり、
ごとん
と音を立てて、動き出すのです。


この「諦めてしまおうか」という失望感はおそらく、
自分自身に対するものだったかもしれません。
自信を失ったり、
行き先を見失ったり、
自分はこのままではダメだけれど、
でも、このままでいるしかないのではないか、
というような、
自分の中にあいた真っ暗な穴を覗き込んでいるような
そんな気持ちだったかもしれません。


その状態が今週、静かに「解除」されます。
二年ほどの中で感じてきた痛烈な孤独があるなら、
その孤独のトンネルの出口に向けてここから、
動き出せるだろうと思います。