山羊座 2012/7/2-7/8の空模様。

かなり華やかな節目が置かれています。
この時期、何らかの具体的な目標を設定し
それに向かって直ちに行動を起こすことになりそうです。
あるいは、この「決断」はもう少し先になるかもしれませんが
いずれにせよ、この7月から8月の中で、
貴方は何らかの目標に向かって
勢いよく、階段を駆け上ることになると思います。


自分にはムリだろうなと思っていたことや、
自分は苦手だと感じていたことについて、
敢えて期間限定で取り組んでいく人も、少なくないかもしれません。
苦手なことや馴染みのないことを
「やり続ける」のはあまりいいことだとは思わないのですが、
短期的にそうした「修行」をすることは
けっこう、大きな意味を持つ場合もあります。


過去二年ほどの中で、静かに目指してきた場所に向かって
ここから突然、勢いよく走り出す人もいると思います。
静かに進んできたときとは全く別の景色が
そこに、見えてくるはずです。