射手座 2012/7/16-7/22の空模様。


直接的な結果に結びつくかどうかは解らなくても
とにかく、拡げていく
ということが大切です。
今は、確たる返事がもらえない時期なのです。
チャンスがそこら中に転がっていても、
チャンスを「掴んだ」という手応えが
すぐには感じられない、
ちょっと妙な時間帯です。


遠い場所からやってくる人も
何となく遅れ気味です。
長い手紙を書いて出しても
なかなか返事が来ないかもしれません。
それでも、それは決して「悪い兆候」ではなくて
単に、時間の中で練られているものがある、という
それだけのことです。


予想通りのタイミングで来るレスポンスは
この時期は、なかなか望めません。
でも、いつ来るか解らない返事に向かって
紙飛行機を飛ばしてみることは
決して、意味のないことではないと思います。